迷い家

久しぶりにTwitterのプロフィールを確認したら、何故かタイトルのアニメ大好き!みたいな感じの文が並んでいた。
最後???って感じで終わったアニメだが、何故書いたのだろう…謎である。


今日は転職エージェントに提出する職務経歴書の自己PR文の訂正で1日が終わった。後はご飯を作ることしかしていないので、いつも通り外にも出ず健康的な引きこもりである。


昨日は性病の検査を受けに繁華街へ行き、ジムにも行ったので今日はダラダラしてもよいだろう。


以前付き合っていたパートナーから勧められて行った性病の検査は男性ばかりのとんだ羞恥プレイだった。

そもそも元彼との行為以外ではちゃんと身を守ってきたのだから、もし何かしら患っていたならそれはあんたのせいだと言いたかったが、念の為受診した。

もちろんHIVも梅毒もB型肝炎も陰性だった。

就職してからはずっとピルを飲んでいるので、本来であれば妊娠のリスクはないのだが、このことを伝えて予防のための0.01mmを放棄したのは元彼が初めてである。


明日はハローワーク職務経歴書を添削してもらいに行くので、ついでに色々な外出の予定も済ませたいと思う。


明日も一日頑張るぞい!(ง •̀_•́)ง