露天風呂付客室2

この間行ったばかりだが、木曜にもまた違うところの露天風呂付きの部屋に泊まった。

近くで美味しい立ち飲み屋があるみたいなので日本酒とアテを楽しんできて、定番のドンキホーテで買い物をしてからチェックインした。


前のところと違って予約にお金がかかるだけあって、立地も設備もかなりよかった。

前のところはウォーターサーバーがあって、水が飲み放題に加えて持ち込み用の冷蔵庫があったのだが、今回のところは冷蔵庫内の飲み物が全て無料で使えた。

お夜食サービスと朝食、シャンプーの貸出はどっちも同じ感じかな。

あとコスプレの貸出が無かったので元彼は少し寂しがっていた。


あ、でも朝ごはんは今回のところが結構美味しかったかもしれない。


色々なとこに泊まるたびに元彼がメンバーズカードを持っていてくれているんだが、あれ邪魔じゃないのだろうか。
彼は少し抜けているところがあるので他の女の子に見せて引かれないか心配である。


朝から少しお酒を飲みチェックアウトを済ませると近くでラーメンを食べて、テーマパークへ行くことにした。

彼は年パス、私は15 時からのパスで入場。

いつもハロウィンの時期ぐらいしか行かないのでとてもワクワクした。気候も今は調度いいし。


ハロウィンの時期は色々とイベントをやっているのが楽しくて、いつも年パスを買って通っていた。今年はそんな余裕が無いのが少し寂しい。


アトラクションに並んでいる間、再来週彼の上京先であるイベントへの予約を済ませ、再来週遊ぶ約束をした。

いつでも安い交通手段でおいでよって言ってくれたので、お言葉に甘えて朝1に東京に着く夜行バスを予約したら、起きて無いと思うからピンポン押してとか言い出した。

いや、住所教えてええんかい。

勤め先を教えたくないような信用もしてない女に対して住所は言うんかい。

荷物も送ったら?とか言い出したし。


まぁ↑こんなこと言ったら怖気付いて何も言ってこなくなるのは上京することを黙ってた一連の流れで把握済みなので、笑顔で流すことにした。