露天風呂付客室

つい先日元彼と露天風呂付きの部屋がある宿に泊まった。

平日の特に空いてそうな日に泊まったので、周りに泊まっている客もあまり居なくて、とてもリラックスする事が出来た。


私が思いつきで買っておいたシャボン玉を、買った本人よりも夢中になっていたのが可愛くて仕方なかった。

泊まった日は宿に行く前に軽くご飯を食べて、持ち込むビールなどを買ってウキウキで宿泊した。
朝と夜に露天風呂を堪能した。お酒を飲みながら入る露天風呂は最高だった。また泊まりたいと思えるような宿だった。また一緒に泊まってくれると嬉しい。


チェックアウトの後は最後の思い出作りとしてプリクラを取りに行くことにした。

友人でもない男性とプリクラなんて初めてだったので、素面では無理だと判断し昼から飲みに行くことにした。

昼にカルビ丼と生、その後すぐに揚げ物をあてに冷酒とシードルと飲み進めたが、元々お酒は弱くない方なのでプリクラを撮る頃にはとても緊張していた。

落書きコーナーでも私はほとんど落書きせずに彼に書いてもらっていた。女性としてはプリクラの落書きスキルも無いというのは何か不甲斐ない。

プリクラも撮り終わる頃には彼の用事がつかえていたので解散することにした。

今まで街中でイチャつくカップルなんて、嫉妬からか目障りであんなふうにはなりたくないと思っていたけれど、こんな関係になってしまうと自然と忌み嫌っていたカップル達のように別れを惜しんでしまった。

また休みが取れそうならその時は私が行きたい宿に泊まりに行こうねって約束してくれたので、それを楽しみにまた転職活動を頑張りたい。